2009/09/21

フルカーボンフレーム,Ultegra6700,TTバー,超回復,ブエルタ21st など



月-月曜の結果
 走行距離 2+2+2+141+40+63km
 走行時間 10+10+10+319+113+160min
 平均心拍数 -回/min
 消費カロリー -kcal
 食後体重 67.0kg
 体脂肪 *%
 ウエスト *cm


月ー金曜:
 会社帰りラン。

土曜:
 久しぶりの自転車? 矢作ダムまで。
 
 最近,このコースではアウターからインナーへ変速することが無くなった。
まあ,50Tだから,それほど筋力ついたとも言えんが。
往復。疲労。

 ついで,西尾の自転車屋へ。
ある,フルカーボンフレーム発見。
あ,あ,あ・・・どうしよう


日曜:
 回復走。インナー縛り。
 西尾自転車屋へ。
うーむ。うーん,うーーーーん。
購入。

芸術品でもなく,
長距離有利でもなく,
TT様でもなく,
カーボン自社生産でもない企画屋として有名なメーカー?(親分は台湾メーカー(安心))のバイク。。

一応トップグレードで,実績は充分。
アルミと比較するに足ると予想される,高剛性のフルカーボンフレーム。


 ブエルタ21st:
おめでとう! バルベルデ!!
グランツールの凱旋。ほほえましくて大好きだ。
 
 栗村さん:
野寺さんのブログ。


月曜:
 休日出勤。FP2往復。
TTバー装着し,1号線走行。車道左側で車の流れに乗る。

自動車が風圧で引いてくれているのか,50km/h維持可能。
ポジション変えながら走る。
うーん,TTバーによる速度向上効果は,30-50km/h域でざっくり+2ー+5km/hってとこだな。

・・・ざっくり・・・PowerTapほしいな。

 復路,途中からパワーアップした気が。
なんで? アップ終了・・・ってわけじゃないよな。時間かかりすぎる。
土曜の超回復? いや,こんな閾値を持った変化じゃないはずだ・・・