2012/05/20

海往復と猫と弱気.AnjoCycleFestaツールドじゃんだら輪について. ニュル24時間2012

平日:
  ローラ:2回程.20秒×3インターバル.


 土曜:  
ニュル24時間見たり (ms my fav/twitter) 
mina_ksmtmina 13:15
黄金の光りに包まれてるニュルブルクリンク、いいなぁ。 twitpic.com/9n2des
subaru_nbr24STI NBR 2012 13:22
おまたせしました。佐々木選手のオンボード映像(録画)です。夜明けのニュルの景色にもご注目下さい。 ( #stinbr24 live at ustre.am/Kv0Y/1)

SL2変速調整.
オイル汚れは歯磨き粉と輪切りにしたレモンに手を突っ込み落とす.
「イタリア人は,面白くなければ,仕事も戦争も途中でほっぽり出す」  
至言だ.


日曜:  
適当な気温,曇り,弱風.  
自転車に最適な天気.  
・・・ふう.  
頻繁に意識失い始めてから,屋外で運動するモチベーションはないが・・・海でも行こうかねぇ.  

またりまたり.  
アップ後20秒×3インターバル.  
インターバルすると調子良いのう.  
1分1回より,20秒3回の方が良いようだ.  
回数固定して,なれる毎に時間増やしてゆこうかねぇ.目的が変わっちまうが.  

25㎞/h巡航スタートから30分で35㎞/h巡航.  
スピードは8割ぐらい取り戻せたかねぇ.しかし気が乗らない.  
この1年,できるだけ自転車から離れ,モチベーションを高めようとしたが,うまくいかなかった.  
もう自転車に興味ないのだろうか?.また倒れるのを恐れているのだろうか?.体重が重くなり動くのが億劫なのであろうか?.病気の後遺症だろうか?.  
わからん.  

矢作川河口  
潮干狩り?
 Share photos on twitter with Twitpic  

処理場横の海.  
堤防がないので景色がよくお気に入り.  
曇りなのでいまいち.いつもならきらめく水面が見える.  
「菊次郎のえびせんべい」にて,焼きはんぺん購入しまったり.  
はんぺんを強奪されてまったり.
Share photos on twitter with Twitpic  
ぬう,猫め.  

菊次郎のえびせんべい,この会社,いつも土日開いていたっけ?  
開いているなら定期的に来ようかな.気持ちいい場所やしはんぺんは補給食として最適.  

帰路.  
自転車屋へ寄る.  
安城市制60周年記念の一貫として,「ツールド安城」が,10月14日開催されるそうな.
(正式名称は「Anjo Cycle Festa ツールドじゃんだら輪」?)
デンパークスタート,道の駅つくで手作り村往復ってイメージ.  
301号廻りだから岡崎やないか!!  
と,突っ込み入れたいが,面白そうだ.

(追記
 ・7月頃申し込み.
・「愛三工業レーシング、某有名自転車タレントの先導で走ります!」. ほう.だれ?.個人的にはLEGONの無理か.団長は勘弁.今中さんならNSXへの自転車の積み方を聞きたい.行政的には疋田さんなんかイイんじゃないかな?.女性陣なら誰でも(おいおい).
・「じゃん」も,「だらー」も,「りん」も,最近使わなくなったなしみじみ.「えらい」はいまだに使うが.
・何乗ろうか.BSモールトンか,ブルホーンにしたFP2か,404CLつけたSL2か.愛三はピナレロ乗ってるんだっけ?
)  

追記
安城サイクルフェスタ ツールド じゃんだら輪 http://www.anjo-cycle-festa.com  
おっと,ホントにLEGONの鶴見辰吾がゲストに!!?
小林成基 ‏@ShigekiKoba
安城市の自転車イベントツールドじゃんだら輪は、なんと!本日から市民の参加受付開始。来月になると、市民以外の参加も受け付けるんだそうです。ここは、日本有数の自転車道路が街を貫いているところ。私も企画に参加してます。みんな来てね。



安城は自転車道行政をきちんと考えてくれているから好きや.  
街中では車道1車線潰してまで自転車道にしてしまうし,デンソー前の自転車道整備しているし.このまま続けてくれるとありがたい.いや補助金のおかげだとかは言わない
それに比べ豊田は・・・ねぇ.
とりあえず枝下緑道整備してくれ.  


安城
安城市役所職員のチームがあるようやし(2年ほど前の乗鞍で見かけた),安城は自転車に力入れているのかねぇ.  
安城市長は自転車に乗っているとか何とか聞いたこともあるな.
(安城から静岡142km結構なコース走ったんやな.もしかして帰りも自走?.
市長今月のメッセージ201204若い意見.いいねぇ(いや投票いったんやから知ってるだろう儂).
NGOの日本の環境首都コンテスト全国3位(参加自治体58).へぇ.
関係ないが,安城街中のクラブ街,環境悪くなってかなわんから,なんとかしてくれんかなぁ.夜中道端で叫び回るアホホストとか,うんざりなのだが.)  


気持よく帰宅  
・・・いやまあ,走り始めると気持ち良いのよ.