2012/11/24

無題


平日:
運動せず

土曜:


日曜:
水源&1kmラン


平日:
運動せず

金曜:


土曜:
水源&1kmラン
今の体力だとこれがギリギリやのう.
走りながらなにか考えていたのだが忘れた.

ポットにコーヒー淹れて,家の机の上に置き忘れた・・・

日曜:
水源&1kmラン
いや,ほんとギリギリ.
最近のこの体力の衰えの速さは何?
いや,太ったけどさー.+5kg.

SL2真円は,FP2真円より,o,symetricっぽいなーと,今更思う.
踏み込んだら疲れる,踏み込みをブロードにするのがコツ,っと.

水源
鏡のような水面.紅葉を美しく映す.
ジェットスキー
禁止の看板を見えない奴は嫌い.

ポットにコーヒー淹れて,家の机の上に置き忘れた・・・
なんてデジャブ.
いやボケたか

ドライブ
オープンが気持ちいい季節.
いや,ほんとに気持ちいいのう.
いまの時期だけは,自転車より気持ちいいかもしれない.

2012/11/10

無題

平日:
運動せず勉強に専念


土曜:
午前
水源&1kmラン
もう紅葉も終わり時期かな

午後
オープン
三河湾スカイライン
アルピーヌ借りてラリー

満足
すずしく光るレモンを今日も置かう




日曜:
水源&1kmラン

2012/11/04

kotokoto

平日:

運動せず
勉強に専念


土曜:
強風
・・・
顔の傷跡がぴりぴりする。
神経はまだ治らないな


日曜:
新城ラリー
・・・腰の引けた走りは見ていてつまらん。狭すぎかなぁ
来年からはもう見に行く必要はないかな。