2013/01/19

無題

平日:
夜ローラー再開

土曜:
熱出してダウン

日曜:
ダウン
雨,だったっけ?

月曜:
ダウン

平日:
気が落ち込むわい
1年前からベルト穴2つ移動.悪い方に
amazonを便利に使う
冬のオープンは気持ちいいのだが,歳のせいかちと堪える

土曜:
六法と判例をひたすら読む日々.
ドライブ&勉強&ドライブ&別の場所で勉強&ドライブ&別の場所で勉強
わたしゃ,漫画家か.
夜ローラー1時間

日曜:

2013/01/02

元日

平日:
運動せず
家系ラーメンがマイブームとなると.体重がキロ単位で増える件
流行語大賞に,
「だが断る」
が,選ばれることを,夢見る.

土曜:

年末年始は,道路がとても危険.
サンデードライバーは危険すぎる.

日曜:
久しぶりにローラー
「買ってくれなきゃみっともない真似するぞ」 RT @endBooks ”小鳥のヒナは餌ねだりの声がすごいでしょう。あれを説明する仮説の一つに、「脅迫仮説」というのがあるんです。「こら、餌くれないと敵を呼ぶぞ」って脅迫しているという仮説なんですよ。~


月曜:
大晦日
BSモールトンポタ.
静寂.

例年なら年間走行距離まとめるのだが,気がない.
2000kmに届いていないぐらいか?

2012はよく勉強し,運動せず,体調異常がひどい年だった.
更年期か?

写真で振り返る2012





火曜:
元日
BSモールトン初日の出ポタ

6時出発
7時初日の出
自転車道にはロード2,ランナー8.
ランナーは前を向き初日の出を楽しみ,ロードは下を向き去ってゆく.
正月のロードはいまいちかも.

しばらく止まっていたら,体が冷えきった.
朝食抜いてきたからか,体が温まりにくい.

帰宅

最近酔わなくなってきた.
体調悪いからかな?

落車してから調子悪し.ストレスでも頭がぼーっとしている.
来年は体調を取り戻したいものだ.
そのためには・・・・
まず遊ぶことだ!!!!!
2013は特定のものにとらわれず,自由に遊ぼう.
とりあえず体重落とさんとな.
体重が重くなると,気分も落ち込みがちになる気がする.


年賀状
教え方が解りやすく助かる,と記載あり
うむう,本気で書いてるのかな?
と,思う程度に,調子が悪い.
こんな調子が悪い年末年始は初めてかも.
・・・陽の光にあたってないから,落ち込んでいるだけか?

2013は,
WRC40周年,ル・マン90周年,ロンド100周年,ライト兄弟初飛行110周年,ツール110周年,世界選手権120週年,ウイーン万博140周年,アストンマーチン100周年

New Year's Celebrations Around the World