2013/07/28

平日:
運動せず.
土曜:
運動せず.

いまさらラテン語勉強.
あたしゃ理系としてドイツ語は勉強してきたが,ラテン語は全く勉強してこなかった.必要に迫られ勉強開始.
ふーん,ラテン語の構造は,配置が重要となる英語よりも,日本語に近いんだな.
格変化で固定できる分,順序にこだわらない,主語省略可能,と.
自由闊達が信条の詩に適用性が高いわけだ.韻は踏みにくいかな?
tu viperam sub ala nutricas.
viperam sub ala  nutricas.
sub ala viperam nutricas.
nutricas viperam sub ala .

日曜:
運動せず.
試験.

平日:
運動せず.
土曜:
水源.
朝露に濡れる若穂.
いい季節やねえ・・・.
足が動かないのでまったり.

安城七夕.
うむ,例年となにか違う.
テキ屋が若い.質が低い.
祭りでなく,イベントになってきた感覚だなぁ.開催側と客がきっちりと別れてきた.
祭りは,開催側と客が混合するところが面白いのに.
「おどるあほうにみるあほう,おなじあほなら・・・」.
開催側の自己満足感が自慰的で痛々しい感じがする.
いや,いつもいるケバブ屋のトルコ人兄ちゃんが居ないから文句たれているわけではない.ないとも.

憲法改正.
立法,行政が,憲法改正について主導権取ろうとするんじゃないよ.


日曜:
水源.
早朝の薄霧.光の筋.

違和感を感じサドルを1cm上げる.
こ,腰が・・・

平日:
運動せず.
暑い,
土曜:
水源.
暑い,暑すぎる・・・
7時出発じゃもう暑いな.
サドルに違和感.5mm下げる.

日曜:
水源.
あーつーいー.
サドル高さ良好.

やっとEnglish Common Law: Structure and Principlesの最終試験回答提出ができた.あとは8/31の発表を待つのみ.